なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

鶴見ジュニア体操クラブ YOUテレビ「輝け未来の星」に出演

2012-01-04 15:02:34 | 体操
すっかり人気満々になってしまった子供達が通っている体操教室。
YOUテレビという横浜川崎界隈のケーブルテレビ番組です。

詩音も早くうまいこクラスに行けたらいいな~
あっ・・ジョーも

鶴見ジュニア体操クラブ YOUテレビ「輝け未来の星」に出演

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~ (ぱんこ)
2012-01-04 16:01:35
うまいこクラスに早くいけたらいいねそしたらまた体操もより楽しくなるよね息子も幼稚園からずっと水泳と体操をやってたから、今のバレーにつながってるかも将来の職業もトレイナー希望だしね小さいときの経験って大切よね
返信する
Unknown (なぽ)
2012-01-04 22:52:18
〉ぱんこちゃん

一生懸命やったことは、絶対に無駄にならないよね!
わたしは運動は一切やってないけど(⌒-⌒; )
泣きながら頑張ったピアノもクラリネットもゴスペルも、全て今に結びついてるo(^▽^)o
生きていく自信にもつながるしね‼

あ~、早く優しい頑張りやの息子ちゃんにもお会いしたいわ^m^
返信する