なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

教会旅行

2016-08-21 21:49:55 | 楽しい!
続いてーー教会旅行!
金沢からかえってきて翌日からは教会旅行。
去年は日光にあるオリーブの里でしたが、今年は空いてなくて千葉の白子温泉になりました。

そしたらなんと台風が向かって来てるという!?笑

京浜工業地帯を通ってアクアラインへ。



到着すると…そこは曇り空と高波


到着してすぐに遊泳禁止になりました 笑
そんなわけで、砂浜で。



ほとんどのメンバーはホテルに退散。
しかし男子たちは、まだ砂遊びしてました


これ、ジョーは立った状態で埋まってます。かなり深く掘ったらしい。


白子温泉は海に近いだけありしょっぱいお風呂。美人の湯ですってーー
5回くらい入りました 笑


なんといっても食事がすごかった!
量がはんぱない!
しかも美味しいし。
白子温泉ニューカネイオススメです。





台風の為、夜間は暴風でしたが、朝は台風一過の晴天





スイカ割りしーの。





子どもたちは海で遊びーの。


利根キリストゴスペルクワイアメンバーも今回たくさん参加。











そこからほど近くのガーベラ団地。
ガーベラのビニールハウス栽培を見せてもらえます。



ガーベラの葉っぱってほうれん草みたいなの。初めて見た!





ラストはランチ会場。その名も密漁船!?



わたしはいわし三兄弟定食を。
いわしのてんぷらにおさしみ、煮付け、つみれ汁。いわし三昧



今年の教会旅行は温泉三昧&海鮮三昧。
夜はちゃんと礼拝もしてゲームもしました

来年はどこに行くのかなーーー

最新の画像もっと見る