なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

春の会合

2018-03-23 19:27:33 | Beautiful Nature
昨日の朝、一通のメッセージが。
お相手は札幌在住、ゴスペルシンガーでゴスペルのディレクターもしておられる山田なつきちゃん
前日にあったゴスペルイベントに参加し、夕方の飛行機まで時間があるとのこと。


会いたいーーーー!!


ってなわけで、羽田空港へ電車でもバスでも簡単に行ける蒲田で待ち合わせ

いろいろな話しをして、それぞれの働きや家族の事を祈って、美味しいものを一緒に食べて、とってもいい時間を過ごしました。


お連れしたのは、你好別館。
蒲田の羽根付き餃子を食べて欲しくてー





なつきちゃんと別れた後は中学校の保護者会へ。
今年度最後の保護者会だったので、行って来ましたー。
4月からジョーは中学3年生、詩音は高校3年生。
W受験生やーーー



今日は、前々から約束していたデート。
元GTC(小岩のクワイア)のメンバーで、幼稚園の先生に仕事復帰したまりかちゃんと都内巡りランチ。
最近気に入っている、外苑前にあるビーガンインド料理ナタラジ
ランチタイムは980円で食べ放題です

お腹いっぱいになったのでお散歩

外苑神宮いちょう並木を通り、聖徳記念絵画館や神宮球場を横目に見ながら、表参道まで。






表参道駅からほど近い、結婚式場も併設されているオサレカフェ。
Anniversaire Cafe

ケーキもオシャレで美味しゅうございました




東京都に住んでいても散策する事なんて滅多にないので、いい気分転換になりました。



2018年の春分の日はまさかの大雪。
この日は22回目の結婚記念日。
お家でお祝いしました


最新の画像もっと見る