なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

利根クリスマス

2012-12-24 08:49:07 | GOSPEL
2012年のクリスマス礼拝が終わりました。
TCGCでの歌い納め。
面白い事に、ゴスペルドキュメンタリー映画を作るという方が撮影に来てクリスマス礼拝と愛餐会を撮影されていきました。
その方が、うちの教会のアットホームさに感激されているのを聞いて、心が暖かくなりました。毎週通っていると客観的に見れないから…


今年のクリスマス礼拝もパーティも満席御礼。小さな会堂に人が溢れました。
たっくさんの人たちとJESUSのお誕生日をお祝いできて感謝感謝!

<毎年恒例の豪華な料理達>


<狭い教会にたくさんの料理と人>


<教会員の方が特注で持ってきてくれたデカどら焼き>




パーティーのプログラムは、イエス様誕生の紙芝居→マンドリンアンサンブル→ゴスペルクワイア賛美→ビンゴゲーム


ゴスペル賛美の発表の時に発足11年のお礼という事でサプライズのお花とプレゼントをもらいましたT_T
なんか申し訳ないような…慣れない事に顔が真っ赤になっちゃいました^^;

嬉しかったです(#^.^#)
ありがとう!

また来年も楽しくゆるく(笑)歌って行こうね。
TCGCは永遠にゆる~く、そしてなが~くね 笑


プレゼントのお花。



昨夜は茨城に泊まり、今朝5:30起床で詩音のお弁当を作り、鶴見へ。
クリスマスイヴだというのに、詩音は体操クラブの大掃除^^;
夕方また迎えに来てそのまま、また茨城の教会のイヴ礼拝に向かいます。
茨城⇄横浜の往復ってありえないでしょ? 笑

でも成長した娘とゆっくり電車の中で交わりを持つ事で連日のコンサートの疲れが癒された~ (o^^o)



今晩のイヴ礼拝の特別賛美で今年のクリスマス賛美は終了です!
今夜はクワイアじゃなく弾き語りでオリジナルを歌う予定(#^.^#)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちずみ)
2012-12-25 00:28:41
弾き語り?!
聴きたかったっ!!
返信する
聞きたかった~ (ぱんこ)
2012-12-25 19:39:40
昨日はほんとにイブ礼拝行きたかったです(T-T)弾き語りも聞きたかったな~23日の礼拝もほんとに良かった(^^)朱美さんもほんとに癒される場所と話してました(*^o^)
明日からゆっくり冬眠してね!
返信する
Unknown (なぽ)
2012-12-25 20:27:38
ちずみん
いやはや…
人前での弾き語り、初めてだったから緊張してグダグダでした^^;

ぱんこちゃん
イヴは引率お疲れさまでした!

あけみさんも喜んでくれてよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する