なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

プレプレにRonnieさん来る!

2011-06-28 23:18:27 | GOSPEL
本日プレプレ(Precious Praise)のリハーサル。
なんと!
ラニーさんが来てくれました♪



今年の8月28日(日)にRonnieさんの還暦ライブが行われます。
その告知の為にわざわざ来てくれ、会場で歌うAll things work togetherをシェアしてくれました。
聖句の説明もとっても自然にしてくれ、音取りもみんな驚くべき緊張感の中あっという間に覚えました。
いつもはしゃべりだしたら止まらない女子クワイヤですが、今日は皆私語は全くと言っていいほどなく、Ronnieさんを凝視して集中していました

なんでじゃ~ 笑






でも来てもらってすごくよかった!
ゴスペルのルーツの話しや聖書の話しそれに絡めた自分の話しをクワイヤのメンバーにしながら曲をみんなで歌って行くプロセスの中でみんなの顔がキラキラしていって、それがなんともうれしかった~
終了後もみんな興奮気味で話しが尽きない感じでした。

終了後は蒲田といえば”羽根つき餃子”ということで、你好にお連れしました
ここの餃子を食べに有名人がたっくさん来ております。
お店には有名人との写真がたっくさん!
蒲田にしかないんだけど、蒲田だけで4~5店舗あるから驚き
量も多く、しかもリーズナブル!!
他にも歓迎や金春なんかも有名です。
蒲田に来るなら一度は食べてね~

<写真は食べかけでごめん!!>

・本日の丼(卵とキクラゲの炒め丼)+羽根つき餃子 




<おもしろ写真>


Ronnieさん、暑い中来てくれてホントにありがとー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一日でした (ナオミ・キャンベル)
2011-06-29 07:10:35
早速写真をアップしていただき、ありがとうございます。みんないい顔してますね~!
ゴスペルミュージックの成り立ち、黒人のラニーさんが話すと、ホントに説得力があり、深く感動しました。今、私たちがこの場に集められたことは、意味があることなのでしょう。
コーラスフェスで、ラニーさんの歌曲を賛美するので、もしや彼の前で歌って指導・助言がもらえるのかな?と思ってましたが。喉の調子がわるそうだったね。
早く治りますように。
返信する
Unknown (naporing)
2011-06-29 14:11:02
>なおみちゃん

Ronnieさんが話すとスッと入ってくるよね。
昨日の流れはとってもよかった!!
ハレルヤです。

昨日はRonnieさんが来てくれた主旨は「指導』ではないから、それは仕方がないよ。
忙しい中来てくれた事だけで感謝です♥

お芝居どんどんよくなっていくね!!
あと半年先なのに・・どうなっていくのか今から楽しみ!!
今日はユニット第一段の音取りも始まりました。
ラテン語で難しいけど、美しくできそうです☆
こちらもお楽しみに^^
返信する
Unknown (イヨン)
2011-06-30 00:17:42
なぽさん、昨日&今日もお世話になりました!!
いつもプレプレ参加後は脱力(^-^ა)充実した時間で燃え尽きます♪♪
ロニーさんの美声、ステキでした。
(なぽりんさんの歌もいつも惚れ惚れですが)

私事ですが…先月も一回そうだったのですが、
昨日もそう。
幼稚園行事や委員会の予定があり、ぷれぷれを欠席するつもりでした。
すると日にちが近づき、予定変更となりプレプレに参加する事が出来たのです。
私、お呼ばれした感じがしてなりません!勘違いかもですが(^^;)
とにかくリハに参加できて嬉しかったです。

今日は本当に失礼しました。
まったく音取れず(TдT) あと半年…それまでに頑張ります。
返信する
Unknown (napo)
2011-06-30 00:29:54
》イヨンちゃん

イヨンちゃんは間違いなく神様に導かれてるんだねo(^▽^)o
ハレルヤ!
それってきっと、イヨンちゃんの強い想いが、神様に届いてるんだよ♥

今日もお疲れ様でした!
慣れないラテン語ですが…まだまだ半年あるからボチボチ仲良く練習していきましょ♪
チームAVE☆^m^
返信する