なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

アレンジ

2016-03-01 21:23:22 | GOSPEL
火曜日は蒲田のクワイア、プレシャス プレイズのリハーサル。

昨年から後回しにしてきたQuincy JonesのHallelujah!を再開しました
んーーー難しい!!
でも去年に比べたら全然掴めてる。
一番難しいであろう箇所を今日シェアしちゃったからもう大丈夫!!いける!!


そしてそしてーーーー。
待ちわびていた2ndアルバムに入れるクワイア曲のアレンジ2曲の形が少し見えてきました~
テンポとか構成とか。
ステキなものができそうで嬉しい


リハーサル後のランチは残っていたメンバーが少なかったので、てんぷら屋さんに入れました
カウンターに座って一つずつ揚げたてを出してもらいます。なんと贅沢な!!
なのにランチだから安い
ご馳走さまでした。



その後、メンバー宅でボイトレレッスン。
帰宅後、子供たちを連れてパスポート受け取り。

盛りだくさんでウキウキな1日でした

最新の画像もっと見る