なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

ん〜

2016-06-16 10:30:20 | GOSPEL
明日のリハで久しぶりにこの曲を賛美します。
音源を聴きながら歌詞を改めて味わうと、感動で目頭が熱くなります。



特にドラマチックなサビの歌詞が好き。

「あなたがただ1度わたしに触れたことで
わたしの過去は消し去られたのです。
わたしの不安、悲しみ、痛みは変えられました。
あなたが十字架で流した血は
わたしを新しく造りかえてくださいました。」


ほんまやわ〜〜。
Jesusを知らずに生きていたらきっと今頃生きてない。




Kirk Franklin - My Life, My Love, My All

最新の画像もっと見る