なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

賜物

2017-02-18 11:44:37 | GOSPEL
たくさんの人と関わるという事は、面倒に感じる時もあるんだけど、最近、喜びの方が大きい。
みんなそれぞれが神によって特別なギフト(賜物)を与えられて居られる。

現在4つのクワイアを指導していて大凡150人前後の人たちと関わりをもたせてもらってます。教会も一つの大きな群れだし、ツアーで回らせてもらった先での出会いや、親戚関係、子供たち関連のつながり、昔からの友人等々…

当たり前なんだけど、みんなそれぞれ全く違う人格を持ち、容姿を持ち、才能を持っている。

昨日は小岩のクワイアリハーサルがあって、見学者さんがいたにも関わらず、アップテンポな曲2曲をガーーーッとやって、若干引かせてしまいました
ランチでご一緒したので、フォローしておきましたが

リハーサル後はリーダーズが11周年コンサートのミーティングを持ってくれていて。わたしは言いたいことだけ言って、ランチに。
ランチは、小岩栄光教会のお友達がそれぞれの賜物をフルに使ったカフェ”Five Loaves Cafe”へ。
こちらは、こだわりの野菜やお米を使い、心のこもったお惣菜やスイーツがいただけます。
カフェの奥にあるお部屋では”うさぎ治療院”がありマッサージの施術もしていただけますよ。
作家さんとコラボしてワークショップを開催したり、近所のお店とコラボしたり、様々な企画をして楽しませてくれてます。

昨日の日替わりランチは白菜ロール。
野菜の前菜が一つ一つ手がかけられていて、本当においしいの



そして本日のスイーツはブルーベリーマフィン。たっっっぷりブルーベリーが入ってます。しかも焼きたてを出してくれました。
紅茶と共に



そしたら、メンバーのゆみちゃんがアクセサリーを作り出し、おぐちゃんが羊毛でチクチクとマリモを作り出し、更にアロマアドバイザーのみわっちがその羊毛マリモにアロマを染み込ませ、3人のコラボアクセサリーが完成

帰りがけにみわっちからオレンジのアロマオイルをもらい、使い方を教えてもらいました。
リラックス効果と安眠効果が期待できるとのこと。





みんなすごいーーー



最新の画像もっと見る