なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

キッズゴスペル

2017-06-21 20:50:26 | GOSPEL
今月からスタートしたキッズゴスペル。
小さいお友達と歌えるのを毎週楽しみに鶴見に向かっています。
今日は豪雨だった事もあり、2人お休みでしたが、代わりに体験の子が2人。
いつもと同じ人数でできました。

今日はサッカーの先生達も雨のため、全員参加。
盛り上がりましたーー。


ストレッチやリズムトレーニング、発声トレーニング。
1時間の中で結構みっちりやります。
今日は”秘技!かっこいい声の出し方”を伝授しました。
みんな喉頭部分に手を当てて、共鳴を感じながら、その違いを確認。
驚くほど真剣で、素直で、ほんとにかわいいの

コール&レスポンスのアカペラの曲やカラオケを使っての曲もどんどん上手になっていってます。
子供達も水曜日のレッスンを楽しみにしていてくれているみたい。
わたしも子供への指導が不慣れだったため、最初は変な所に力が入っちゃってて、終わるとどっと疲れていたんだけど、今日はかなりリラックスしてできましたー。



来週はなにやろうかなぁ


今週はかなりゴスペルweekで、明日は日本橋クワイアのリハーサル。
さすがにバテてきてる

最新の画像もっと見る