なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

プログラム用写真撮影

2015-11-18 01:28:11 | GOSPEL
昨日は蒲田Precious Praiseのリハーサル&プレプレ劇団wwの芝居稽古。
いよいよ1ヶ月前という事で、プログラム用の写真撮影をしました。
降誕劇に関わる役者、聖歌隊、黒子まで。
真面目に撮ってみたり、それぞれのキャラになりきってみたり…笑
本番さながらの衣装を身につけ、稽古もいよいよ佳境に入ってきました。
前回よりもかなり声が出てきたし、役に合った声色でセリフが言えるようになり、間合いもいい感じに決まってきました!
間に入る音楽もなにげにいいんです

このプロジェクトは、普段役者をしているわけでないメンバーたちにとっては、とっても大きな負担だと思うのです。
それでもそんな事おくびにも出さず、懸命に取り組んでくれている彼女たちの芝居を見ると大きな感謝の思いと愛おしさに胸が熱くなります。そして感動します
こんな事、もうできないなと思いながら毎回リハーサルしてます。
なかなか無い大人のガチな降誕劇。
見納めです。
12月23日に蒲田御園教会にお越しください。






最新の画像もっと見る