なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

わたしが生きる意味、歌う意味

2011-05-17 15:27:50 | GOSPEL
今朝クワイヤのメンバー2人から『神様を受け入れた』とメールがありました
うれしい!本当にうれしい!!

この半年いろいろな事があって、自分が歌い続ける意味を見失いかけていたけど、
今朝改めて、自分が今ここに生かされている事、歌い続ける意味はこれなんだって思いました



わたしはわたしのスタイルのまま、これからも歌い続け、伝え続けて行こう

一人でも多くの人が、キリストの素晴らしい福音を聞く事ができるように・・

わたしは熱すぎる表現はできないけれど・・・
誰かが笑顔になれるような、癒されるような歌をこれからも歌い続けていきたい
伝え続けていきたい・・



「あなたがたは、地の塩です。もし塩がきかなくなったら、何によって塩けを取り戻す事ができるでしょう。外に投げ捨てられて、人々に踏みつけられる以外何の役にも立たなくなってしまいます。 あなたがたは世の光です。山の上にある町は、どこかれでもよく見えます。またランプに明かりをつけて、それをわざわざ隠してしまう人はおりません。家の中をよく照らすように、燭台の上に置きます。それと同じように、あなたがたに与えられている神の光を、みんないの前に輝かしなさい。それは、あなたがたが善い行いをするのを見て、多くの人々が天のお父様をあがめるようになるためです。」(マタイ5:13~16)


こんな人になれますように・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね☆ (たかこ)
2011-05-17 15:57:57
信仰を受け入れてからも試練はじゃんじゃんやってくるけどさ。

わたしは信仰持って良かった。

持ってなかったら、居なくなってたかもなって思うよ。

なおえちゃんには、そんなわたしも知られてる(笑)。

生徒さんだけど、生徒さんじゃないんだよね、クワイヤメンバーって。

10年以上教えてはじめて思うんだから、

わたしらも道の途中だよね。


生徒さん、

なおえちゃんの歌は、間違いないです。


なんでかっていうとね、

愛のひとだから。


おめでとう☆
返信する
喜びと感謝で一杯だね (KOU)
2011-05-17 20:31:33
クワイアメンバーが信仰を受け入れる、これ程
嬉しく励まされる事はないよね。
ディレクターとして、指導していると尚更その
思いは強いと思う。
主に祈り、求め続けて、賛美を通し主を証しし続ける、その姿を通してこれからも用いられて
いかれるよう祈っていま~す。
返信する
Unknown (naporing)
2011-05-18 07:22:49
>たかちゃん

ありがとTOT

そうなの!そうなの!
わたしは教えている立場なんだけど、クワイヤって先生と生徒の関係を遥かに超えていて、同等であり深くて家族みたいな感じ♡


わたしも神様知って本当によかったよ^^
以前は決して愛の人とは言えなかった・・
それに貫く信念も全く無かった・・
神様を知る事を通して、わたしは全てを手に入れる事ができた気がする^^
素晴らしい友人も与えられたしね☆
返信する
Unknown (naporing)
2011-05-18 07:25:09
>KOUちゃん

ありがと~TOT
本当にただただ感謝です・・

昨夜は祈りながら号泣でしたTOT

神様はわたしの事を忘れずにいてくださった♡
試練も多いけれど、その都度励ましがあり、慰めがあり、勇気と力を与えられています。

ハレルヤ!!
返信する
Unknown (あややん@GTC)
2011-05-18 12:44:55
なぽちゃん

本当にありがとう。
賛美を通して以外に神様を知る事はなかったと思うから・・なぽちゃんをはじめGTCのメンバーに感謝します。

目の前の試練から目をそらさず、その先にある恵みにむけて祈り求め続けます。

そしていつか私も世の光になりたい。
返信する
Unknown (Naporing)
2011-05-18 14:37:48
>あややん

そだね、そだねTOT
わたしも一緒に祈っています!!
いつの日か今の痛みが喜びに変えられます様に・・・

『地の塩、世の光』
永遠のテーマだね^^
返信する