なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

ドキドキ

2017-04-21 22:26:53 | GOSPEL
今日は小岩のクワイアGTCのリハーサル。
Total Praise
I'm still standing
を賛美しましたー。
小岩栄光キリスト教会の安間先生にTotal Praiseを元にメッセージをしていただきました。


聖書の箇所から作られている歌詞です。
詩篇121(聖書より)
1 私は山に向かって目を上げる。私の助けは、どこから来るのだろうか。
2 私の助けは、天地を造られた主から来る。

4 見よ。イスラエルを守る方は、まどろむこともなく、眠ることもない。
5 主は、あなたを守る方。主は、あなたの右の手をおおう陰。
6 昼も、日が、あなたを打つことがなく、夜も、月が、あなたを打つことはない。
7 主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、あなたのいのちを守られる。
8 主は、あなたを、行くにも帰るにも、今よりとこしえまでも守られる。


メッセージの後、味わって歌うTotal Praiseはまた格別でした


さくらの樹が葉桜になり、今度はツツジが街を賑わせてます。




ランチは心身ともに元気になれるFive Loaves Cafe。前回お休みで行けなかったからねー






明日はいよいよ児童館での体験ゴスペル教室!
初めての場所…
本当はすごく苦手
ドキドキ
でも、たくさんの子が来てくれるみたいなので、笑顔全開でがんばるーーーー

お祈りください。

最新の画像もっと見る