なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

1週間ぶりのリハ

2010-04-10 08:45:44 | GOSPEL
1週間1度もクワイヤのリハが無いのは滅多にないことで・・
しかも春休みだったから子供達の学校も習い事もない!?

だから気を良くして5日間も里帰りしたんだけど、体も心もすっかりたるんでしまいました
もう立ち直れない~~~
運動しなきゃって思えば思うほど、いろんな用事が思い浮かんで・・・
『明日は絶対・・』
ってここ1週間毎日思ってました(爆)

そんな中1週間ぶりのダンスのリハ、BLCのリハ、GTC(小岩)のリハが続き・・。
なまってた心も体も鞭を打ちながら全力でがんばりました。
今日もこれからワンボイスのリハです。

これから少しずつ心も体もゴスペルモードに切り替えていかなければ!!

明日はTBCのイースターコンサート。
来週土曜は北区のマンションでのコンサート。
今月末にはマシューの結婚式での賛美。

楽しいこと三昧!!
賛美しよ~

最新の画像もっと見る