なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

ラニーさんのリハーサル

2008-02-22 22:03:24 | GOSPEL
3/29のGTC(小岩のママさんクワイア)コンサートにラニーさんがスペシャルゲストで来てくれます。
その時に歌う曲を2曲ラニーさんが直々に教えに来てくれました
なかなか無いチャンスなので、友達を誘って来よう!とみんなで張り切り公開リハーサルにしたところ、たくさんの人が集まってくれました
みんな生ラニーさんに大喜びでした

わたしも歌うだけのリハーサルって超久しぶりで、とっても楽しく歌うことだけに専念できる喜びを得ました~
なによりラニーさんのリハーサルは何年ぶりだったんだろ?やっぱすごいね~
声の出し方とか、歌い方とかじっと見てきましたよ~

約10年前、ラニーさんのプライベートボイストレーニングを受けている時、何の話からだったか『直江もラニーのように教えればいい!』と言われて、当時は『何を言うんですかぁ~!無理に決まってるじゃん!!』って笑い話のようにスルーしたことを思い出しました。
10年前の自分は人に伝えるとか、教えるとか、人前で話すとか、シャウトとか(笑)絶対無理だったから、それが素直な当たり前の反応だったんですけどね。
不可能を可能にする神様だなぁと改めて無限の神様に感謝です。
自分で自分の限界を作っちゃダメですね。

人は間違いなく神様によって変えられる
期待して祈って求めてみましょう


3/29のコンサートは本当に盛りだくさんです♪
是非いらしてください
今日教えてもらったコンサートで賛美する曲
☆Arise & Shine
☆神様がくれた宝物
超いい曲です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2008-02-24 22:10:19
こんばんわ☆

29日たのしみにしてますね~

このまえ 鼻血がとまらず練習遅れましたf(^^;
返信する