なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

盛りだくさん

2015-08-31 17:46:54 | GOSPEL
土曜日、無事斉真流舞踊公演は1.000人強の客席が満席になるほどの大盛況で終える事ができました。
今回も音響でひともめしましたが、なんとかかんとか形になり、来てくださった方々にもお褒めの言葉をかけていただき、ホッとしております。




日曜日の礼拝は、約6年前名古屋に転勤で引っ越してしまった小谷夫妻が訪れ、メッセージをしてくれました。
彼は某有名企業の社員なのでサラリーマン視点のメッセージに親近感が持て、また韓国系の教会に通っていた事もあるせいかとても熱く力強いから毎回励まされます。
昨日のメッセージからも、みんなが共感できる内容から神様に連なっていく事の重要性を学びました。

礼拝後はみんなでランチ会です。
土曜日は牧師夫人の、日曜日は牧師の誕生日だったので、みんなでバースデーソングを歌いながら楽しい時間を過ごしました。






教会に戻ってからも楽しいトークは弾み、またもや帰宅は深夜になってしまいました


今週は金曜日から東北ツアーに行くため、その準備から、明日と木曜日にあるクワイアリハーサルの準備でてんてこまいしてます
とりあえず明日…間に合うか⁉︎
明日から9月!
クリスマスの曲を練習しなければならないので、一夜漬けでこれから音取りします


最新の画像もっと見る