なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

シティターミナル

2016-09-19 00:01:54 | GOSPEL
日本橋クワイアの母体である、日本橋集会(教会)のバイブルトークショーに今年も参加させていただきました。
今年のメッセンジャーは尼川匤志さん。

前半メッセージ1時間
休憩(ケーキタイム)
ゴスペルタイム
後半メッセージ1時間
中華の晩餐

というプログラム。

8月丸々お休みだったし、前日も私絡みのコンサートあったし、出席人数が危ぶまれましたが、蓋を開けてみたら結構参加してくれて、ホッと一安心。
今回初めてコンサート出演したメンバーやら、たまたま通りがかって観に来てくれた元メンバーやら
ドラマチックな事もありつつ、楽しく交われたいい時間でした。

本格中華料理も美味しかったし


最新の画像もっと見る