なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

上映会&ランチ会

2011-06-03 00:56:25 | GOSPEL
プレプレでクリスマスにやる降誕劇コンサート。
その為にキャストを集めて映画『マリヤ』の上映会&ランチ会。
上映会もそれぞれ盛り上がり(それぞれのイメージとかなり違ったらしい^^;;)ランチ会はそれぞれ持ち寄った料理に舌鼓し大盛り上がり☆まさに女子会!!
女子会サイコ~♥
我が家に10人が集まりました(笑)



読み合わせでは、何故かわたしだけ爆笑され・・ーー;;
わたし、宿屋の主人役でたった3行くらいしか台詞ないのに・・
やけにヘッドボイスで声がキンキンすぎたらしい・・
お芝居って難しいのね・・
がんばらなきゃ・・


12月の抽選はみごとにはずれてしまい、結局プレプレのクリコンは11月26日に蒲田のアプリコ小ホールに決定しました。
もしかしたら12月10日は教会で再演できたら・・ともくろんでおります 笑

来年10周年記念コンサートのために大ホールの抽選もみごとのはずれ・・T^T
来月から毎月足げに通う予定ですぅ。
人気なのね・・・区のホールって・・
経験、経験・・

そんなわけで、今年は11月がやたら忙しくなりそうですぅ。
11月3日は大田区ゴスペル祭りだし・・
中旬にはGTCの5周年コンサートが入りそうだし^^;
後半はプレプレのクリコンだし☆
12月最初の土曜は小岩のコンサート^m^

12月クリスマスシーズンがヒマになったりして~ 笑
ま、それはないか・・^^;;
それはそれでゆっくりクリスマスを過ごすのも悪くないけどね♥

今はなにも無い静かでおだやかなクリスマスを過ごしてみたいって思ってるけど、実際なにもコンサートがなかったらさみしいんだろうな・・

人間って無い物ねだり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス、楽しみですね (ナオミ・キャンベル)
2011-06-03 07:08:35
抽選、お疲れ様でした。
そもそも、11月が取れたことが奇跡なのです。
激戦時期ですから。
大きなイベントです。入念に計画を立ててのぞまないと!
みなさん、やる気満々で、楽しくなりそうですね!
返信する
Unknown (Naporing)
2011-06-03 10:03:17
>なおみちゃん

ホント、11月が取れていてよかったよT^T
キャストもみんなやる気で部活みたいで楽しいね!!
これから、曲の準備しなきゃっ!!

なおみ監督よろしく~
返信する