なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

Vessel

2016-08-25 17:19:46 | GOSPEL
今朝、突然フラワーアレンジメントが届きました。
送り主はVesselのメンバーたちから。





Vesselとは、約13年前まで丸5年間活動をしていた、野口朋子、弓削礼子、中山亜紀子とわたしの女性コーラスシンガーズ。
ライブしたり、レコーディングしたりしてました。
週1は必ず練習していて、最後の年の12月などはハシゴライブするほど人気でした

わたしの2人目の出産と弓削礼子ちゃんの渡米で活動休止となりましたが、この5年間はわたしにとってたくさんの貴重な経験と多くの人との出会い、いろいろな事への可能性をグワッと広げてくれた時でした。
英語の曲を自分たちで日本語の歌詞に作り変えたり、声を合わせて行くプロセスとか、ハーモニーの作り方とか、ライブでのMCのあり方とか…とにかくその後歌を歌って行く上での基礎の多くをこのグループで培ったと言っても過言ではありません。

休止となった今でもれいちゃんがアメリカから帰ってくる度、4人で会って爆裂トークを繰り広げます


活動の場は別々になったけど、それぞれの置かれた場で輝いていてくれていることを誇りに思います。

いつの日か、Reunion Liveができたら…と密かに祈りつつ

Love Vessel









最新の画像もっと見る