なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

突然のメッセージ

2014-06-16 10:13:26 | Bible
今朝突然FBにメッセージが入った。
お会いした事も面識もない外国人クリスチャンのFBフレンド。
最近面倒なメッセージも多いため、少し憂鬱な気持ちでメッセージを開く。
もちろん英語。
でもシンプルな英語だったため、2~3つの単語を調べる程度ですぐ理解できた。そして鳥肌
今週、すごくチャレンジweek。
今日はこれから明日のライブと明後日のレコーディングでお世話になるバンドの方たちとのリハーサル。
すごい人たちばかりだし朝から緊張していた。そんな1週間の始まりの朝に届いたメッセージ。彼はわたしの状況を全く知らない。でもきっと祈りの中で示されてわたしにメッセージを送ったんでしょう。
こういう不思議な事は珍しい事ではなく、クリスチャンをしていると奇跡の場面やピッタリすぎるタイミングに遭遇することは多々あります。
神様がいることを信じないわけには行かない状況下におかれます
それにしても、全く知らない人からこんなメッセージをもらうのは初めてだったので本当に驚き感動し、励まされました!なので思わずシェア。



日本語に訳したものを載せます。
『キリストの平安があなたと共にあり、彼の力があなたを満たし、あなたの人生において実りある1週間を神の愛が導かれます。
イエスの御名によって…アーメン
詩篇46』

詩篇とは聖書の中にある箇所です。
聖書そのまま転記します。
~詩篇46~
神はわれらの避け所、また力。
苦しむとき、そこにある助け。
それゆえ、われらは恐れない。
たとい、地は変わり山々が海のまなかに移ろうとも。

たとい、その水が立ち騒ぎ、あわだっても、
その水かさが増して山々が揺れ動いても。セラ

川がある。その流れは、
いと高き方の聖なる住まい、神の都を喜ばせる。
神はそのまなかにいまし、その都はゆるがない。
神は夜明け前にこれを助けられる。
国々は立ち騒ぎ、諸方の王国は揺らいだ。
神が御声を発せられると、地は溶けた。
万軍の主はわれらとともにおられる。
ヤコブの神はわれらのとりでである。

来て、主のみわざを見よ。
主は地に荒廃をもたらされた。
主は地の果てまでも戦いをやめさせ、
弓をへし折り、槍を断ち切り、戦車を火で焼かれた。

「やめよ。
わたしこそ神であることを知れ。
わたしは国々の間であがめられ、
地の上であがめられる。」
万軍の主はわれらとともにおられる。
ヤコブの神はわれらのとりでである。


最新の画像もっと見る