なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

第3回齋藤直江オンラインゴスペルワークショップ

2021-03-23 22:30:00 | GOSPEL
まだ、受付開始してませんが、来月のオンラインワークショップの日程決まったのでご案内。
今回も発声うんちく織り交ぜながらレッスンしまーす。

アーカイブで動画配信する為に、毎回通して見てるんですが、自分でも引くほどしゃべってます💦でも言わずにはいられないの。
神様との事も、発声の事も、身体の使い方も。
これがわたしだから許して😅

ただ、一度見たら、もしかしたら…クセになるかもよ😆

〜日時〜
Zoom→2021年4月27日(火)10:30〜12:30
後日アーカイブ(youtube)で2週間ほど見られるので、その時間に参加できなくても是非!

〜メンバー〜
ディレクター:齋藤直江
キーボード:山本裕太

〜内容〜
●発声(歌う前にまず発声!これ常識!!立ち方、口の開け方、立ち方等フォームをしっかり確認して、丁寧に声出ししていきます。)
●簡単なフレーズの3パート掛け合いの練習
●シェア曲2〜3曲(日本語と英語両方)






最新の画像もっと見る