なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

東北ツアー修学旅行編

2017-11-29 21:45:36 | GOSPEL
上釜会館でのコンサート、興奮冷めやらぬ状態で片付けをし、みんなで搬出作業。

大人数だとやっぱり早い。

希望の家に行き、しばし休憩。

そこから、Lindaさんが下準備してくれたタコスパーティーの準備。
みんなで、野菜を切ったり、お皿洗ったり。
わちゃわちゃ楽しかった。













お腹いっぱい、楽しいディナー。
そのあとは、みんなで温泉へ。
石巻4回目にして初温泉!
今回は”初”が沢山。

元気湯に行って来ましたー。
とてもいい温泉でしたよー。


帰って来てからは、Lindaさんお手製のブラウニーにアイスを乗せたデザートタイム!
今日は特別
ご褒美
おいすぃーーー




最新の画像もっと見る