なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

来た来た来た~!!

2011-07-28 23:35:54 | GOSPEL
やはり来ました。
夏休みが来るとクリスマスだと毎年言っております。
本当にそうです。

実は今年は秋もイベントが盛りだくさんなので、ここ最近は各イベントの打ち合わせ,,,打ち合わせ,,,また打ち合わせ..。
頭の切り替えが必要です。目が回りそうです

今日は大田区ゴスペル親睦会のミーティング。
皆それぞれ忙しい中集ってくださり、今日も8人で実のある濃い話しをすることができました。
また励まし合い、祈り合い、このコミュニティの意味深さを改めて感じることができて感謝です。
集まってくれたみんながこの親睦会を『必要だ』と言ってくれるのが何よりうれしいです。

今年の大田区ゴスペル祭りは昨年、一昨年よりもキャパが狭くなり、ゲストも呼びませんが、素晴らしいフェローシップの場所になりそうで今から楽しみになってきました☆
ホント、一人じゃできないけど、みんなが集まるとすごいことになる!って感動ですT^T

その一方で、プレプレのクリスマスコンサートの事もいろいろ決めなければならないし、8月24日の教会イベントでの賛美、11月12日のGTC5周年コンサートの事、9月のクワイヤ仲間の結婚式賛美、続くその他のクリスマスコンサートたち・・・
考えなければならない事、決めなければならない事が盛りだくさん!?

これだけの事をちゃんとできるのか?っていつも思うんだけど、毎年できてる。
わたしじゃないね。
神様がちゃんと示してくださり、知恵を与えてくださり、助け手を与えてくださり、成し遂げさせてくださる!

正直尋常じゃない。
秋から冬まで。
ただ、ディレクションして歌うだけなら簡単なんだろうけど、それぞれの企画運営もかなり携わっているし、ほとんどのイベントは自分が全部を把握してなければならない立場だったりする。

なんでできたんだろう??って毎年過ぎると思うんだもん(笑)

だからこそ神様の存在を受け入れざるを得ないんだろうな~。
だってわたし自身は能力無い
無さ過ぎる(爆)抜け過ぎてる(爆)

聖書にもあるんです。

『主は、「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現われるからである。」と言われたのです。ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。
ですから、私は、キリストのために、弱さ、侮辱、苦痛、迫害、困難に甘んじています。なぜなら、私が弱いときにこそ、私は強いからです。(第二コリント12:9~10)』

ア~メンです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有意義だったね~♡ (KOU)
2011-07-29 01:04:26
なぽりん、いつも準備、企画、そして取り纏めとありがとうございま~す。
そして、美味しい食事まで用意されていて、もう大感激でした。

話し合いも、主が共におられ導いて下さって感謝です。
今年は若者の刺激も受けられそうだし、内々だからこそできる事を、示されているな~って感じました。

これからの様々なスケジュールと、それに関わる全てのうちに主の豊かな導きと知恵、そして人々の一致と協力がありますように。
神様は人を通して働かれると、最近よく思わされます。
その人のつながりが、更に神様の技を前進できるようにと願っています。
返信する
秋田に (Kaz)
2011-07-29 08:47:13
「なぽりんみたいになりたい!」と言う姉妹たちがいるのは、

なぽりんの「だってわたし自身は能力無い」と言える謙遜さがあるからではないかと思います。

それって、素晴らしい!!

水と恵みは“低いところ”に流れる、という言葉を聞いたことがあります。

どうぞ最も多忙になる秋冬に、神様が働かれることをいつも感じ、恵みを豊かに受け取られますように!
返信する
〉KOUちゃん (naporing)
2011-07-29 10:19:12
昨日はお疲れ様でした!
遠い中、お忙しい中、いつもありがとうございますm(_ _)m

昨日はそれぞれの証が聞けたり、励まされたり…(T_T)いい時間を過ごさせていただきました(^O^☆♪

KOUちゃんは今日からゼロ泊2日のボランティアですね!ホントに素晴らしいです!
皆さんの働きが祝福されますように…
また被災者の方々の上に主の憐れみが注がれ、救われる魂がたくさん起こされますように…
ボランティアメンバーの上に主の守りがありますように…

身体壊さないようにね!祈ってますU+203C
返信する
〉Kaz (naporing)
2011-07-29 10:25:47
ありがとう~(T_T)
励まされた~(^O^☆♪

〉水と恵みは“低いところ”に流れる、という言葉を聞いたことがあります。

素晴らしいU+203C
いい事聞いた☆

Kazの働きにもホントに感謝してるよ~
メンバーの憧れの存在ですU+2665

秋田の姉妹たちのバイタリティーさには、いつも感動してるよ☆ホントにすごい人たちだよねU+203C
ゴスペルのためにどこまででも行く姿勢は見習わなければ…ってo(^▽^)o
返信する
Unknown (たかこ)
2011-07-29 13:30:54
わかる。

出来るわけないことが

進んで行く。

企画は本当に大変だよ。

ちいさなライブだって、おおきなコンサートだって企画と運営と演奏するんだもん。

返信する
>たかちゃん (naporing)
2011-07-29 18:40:10
ね・・^^;;
演奏だけに専念できたらかなり楽だろうに・・

でも大変だからこそ証しになるんだろうね^^
たかちゃんもライブにクワイヤ、がんばってね!!
返信する
M3ヶ月ですね (まっき~)
2011-08-01 01:23:40
まっき~です。
第1回ゴスペルまつりが、帰京後最初のゴスペル大会となった私にとって、このイベントは毎年のお楽しみのひとつ!

私は祈りでしか親睦会の皆さんをサポート出来ないと思いますが、今年もJESUSが全てを最善になして下さると期待しております。
「神にとって不可能なことはひとつもありません」(ルカ1:37)から。

もう今から楽しみ~‼
返信する
Unknown (naporing)
2011-08-01 01:47:46
>まっきー

>>帰京後初

そうだったんだ~^^
楽しんでくれている人がいるって本当に励まされます。

祈りのサポートは最大のサポートですよ♪
それぞれが忙しい中でやっている事なので、知恵が与えられ見落としがないようお祈りください!!

今年も楽しみましょう☆
返信する