なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

あした!?

2015-07-17 15:52:34 | GOSPEL
随分前に抑えてもらったホール。
早いもので明日コンサートと相成りました。




9年が経とうというクワイア、GTC。
教会での自主コンサートやお呼ばれホールコンサートは幾度となく経験してきていますが、ホールでの自主コンサートは初めて。
みんなわからないながらも、それぞれの賜物を生かしてそれぞれが自主的に動いて準備してくれました。
衣装もお揃いだし、ホワイエに飾り付けも施されるらしい。プロジェクターもプログラムもとても素敵なのでお楽しみにー。


今日は最終リハーサル。
教会が葬儀のため、急遽近くのスタジオを抑えてもらい、いつもより狭い空間の中で顔を真っ赤にしながら汗だくで練習!
前日にかなり熱血な感じになりました
舞台監督のはじめ氏にも来てもらい、やるだけの事はやりきりました。
お子さんの体調が悪くずっと来れてなかったメンバーも来られてホッとひと安心。
今日大事をとって休んだメンバーもいましたが、明日は出演予定の全員がなにごともなく揃えますように…(>人<;)














午後はそのままボイトレ。
明日のために最後の最後まで粘りました!



みなさま、明日は是非船堀にお越しください。
GTCメンバーのがんばりとおもてなしを受け取ってください



そして、わたしはこれから天使にラヴソングをのミュージカルを観に行きます
先月横さまにチケットをいただいたのでしたー



最新の画像もっと見る