なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

レコーディング

2016-07-20 21:47:02 | GOSPEL
また!?って言われそうですが…
風邪ひいてまして
咳が止まらないから喉も乾燥して痛い。カサカサでんねん
なのに、歌う事が目白押し
ありがたい悲鳴なんですが…。


本日は5曲の歌入れ。
今回パワーなぽちゃんからエアリーなぽちゃんに変身!!笑
エアリーボイスたくさん練習しましたので、2ndはかなりソフトな仕上がりとなります。

風邪っぴきだからこその、ソフトな発声。

”神様のなさる事は時にかなって美しい!”を体験しました






最新の画像もっと見る