なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

木金

2017-05-12 22:47:12 | GOSPEL
《木曜日》

昨日は朝日本橋クワイアのリハーサル。
Let Everythingを練習。
発声が難しい曲。
でもピタッと揃うととってもかっこいい。
レベルアップをはかるための選曲だったけど、まだ難しいメンバーもちらほら。
結成2年のクワイア。初心者1/3、経験者2/3。
どっちに合わせるべきなのか、判断が難しいところ


メッセージは家主エース。
”扉を開ける”という行動が大切!
アーメン


ランチはシュガーレディさん。
お弁当ランチ。
いつもなんだけど、セレブなトークが飛び交っていた日本橋の午後
いろんな世界がある




夜にVesselメンバーと集う約束があり、スタジオに入り練習したり、喫茶店で事務仕事したり、マツエク行ったりして、青山へ。

以前友人に教えてもらってめちゃくちゃお気に入りのCITY SHOP NOODLEさん。
5種類程の麺から1つ選び、デリを選び、トッピングや調味料を選びオリジナルワンプレートを作ってもらう。
女子の心鷲掴み

昨日のなぽチョイスは、白滝の麺にネギオイル
、サンマと野菜のデリ。
ヘルシーおいしい
4人で爆裂トークを繰り広げ、あっという間に
閉店。時間が経つのが早すぎる!

15年前まで一緒に歌っていて、毎週必ずリハーサルして、ライブ出て。たくさんの経験と勉強をともにしてきた仲間たち。今はそれぞれ違う道を歩んでいるけれど、応援し合える事に感謝!




《金曜日》

いやー、朝から体調悪くて。
貧血っぽいっていうか、偏頭痛っぽいっていうか。気持ち悪いし。

そんな日に限って遠いクワイアのリハーサル
茨城よりは近いけど、小岩のリハーサル。
この数ヶ月元気な曲ばかりをガンガン練習してきたけど、今日はバラード調の曲を2曲。
両極端!笑
Calling my nameとPsalm34
どこのクワイアもレベルアップのため、いつも以上に体の使い方を意識


体調悪くても、不思議と賛美に癒される。未だかつて何度も経験済み。
”賛美に主は住まわれる”ってね、聖書にも
リハーサル終了後は即帰宅して、休んだらかなり回復!


明日はジョーの練習試合の引率
雨が降りませんように


最新の画像もっと見る