なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

プレレコーディング

2016-04-16 10:25:35 | GOSPEL
昨日はGTC(小岩クワイア)のリハーサル。
到着すると機材が搬入されスタッフ総動員。
どうやら来月のクワイアレコーディングに先駆けてプレレコーディングをするとのこと。
春休みがあけ、お休みしていたメンバーたちもたくさん集い、緊張感ある集中した2時間になりました。






リハーサル後はボイトレ1人レッスンしてから、小岩栄光キリスト教会の近くに新しくオープンしたカフェでランチ。
実はこちらのオーナーたちはゴスペル友達で、小岩栄光キリスト教会のメンバーたち。
数年前から彼らのカフェオープンビジョンを聞いていて応援&祈ってました。
お店自体も手作りで時間をかけ、労力をかけ、丁寧に作ってたんですよー。

外観はこんな感じ。
ガラス張りでお店も明るい!


シェフ2人


日替わりランチ。
今日は白菜の肉&チーズ巻き。
付け合わせの野菜たちがこれまたすごい!
有機野菜を丁寧に調理しているから一品一品感動のおいしさ
お米もオーナーのお父さんが作られたこだわりの美味しいお米でおかわり自由


彼らの熱い熱いビジョンを聞き、わたしも励まされました




日替わりランチにドリンク&デザートSETで1200円です!
こんなに大きくて美味しい手作りシフォンケーキがついてこの値段ってーーー
間違いなくリハーサル毎に出没します



最新の画像もっと見る