なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

充実のリハーサル@GTC

2012-02-11 12:35:23 | GOSPEL
昨日はGTCリハーサル。
月に1度のバイブルタイム開始日!
9:30に祈り隊メンバー達と祈り会&打ち合わせ。
10:00頃予想以上のメンバー達が現れる☆
正直数人だとおもっていたのに、蓋を開けてみれば20人超え☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
狭い場所で充分だと思っていたら溢れた 笑
次回はリハ会場でその時間を持つことになりました。

『歌詞』を掘り下げて聖書へ結びつけていくディスカッション形式。
記念すべき1曲目は『I will sing praise』
最近賛美している曲。
わたしやクリスチャンメンバーがまずこの歌詞について感じた事や思い浮かんだ聖句をシェアした後、疑問に感じていることなどをシェアしてもらってディスカッションする。



~I WILL SING PRAISE~
I will sing praise
I will lift my voice
I will sing praise
I’ve made my choice
I will sing praise in all I do
I will sing praise to You

賛美の歌を歌います
わたしの声を掲げて
賛美の歌を歌います
わたしは選び取る
あらゆる方法で
賛美の歌を歌います

No matter the storms that come my way
No matter the trials I may face
You promised that You would see me through
So I will trust in You

たとえ私の行く道に嵐が迫ってたとしても
たとえ試練に直面したとしても
あなたは見放さないと約束された
だから私はあなたを信じます





クリスチャン、ノンクリスチャン関係なく、ごくごく日常的なとりとめの無い生活の中にも共にいてくださる神様の事を伝えたい!
特別な時やイベント事でなければ出会えない神様じゃなく、毎日毎日恵みを与え続けてくださっていることを感じ続け、その喜びを分かち合う仲間たちが必要!
って改めて思いが定まった瞬間でした。
今年の道、また自分がやるべき事が示されたような気がしました。
なんかずっと今年のビジョンが明確じゃなくぼやけていたから、嬉しい(^O^☆♪
爽快感!

そんな後の賛美は、みんなの心も声も一致して喜び満載でした!
ハレルヤ!

そして頂いた試供品『ウタマロ』を手に記念撮影 笑

このウタマロ石鹸、相当汚れが落ちるらしい☆
主婦歴長い割に適当だから(⌒-⌒; )
ウタマロさんと初対面!
使うのが楽しみです(^ ^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよね~ (ぱんこ)
2012-02-11 20:01:31
学びをしてからの賛美はやっぱり良いよね二時間半ガッツリ賛美して、大満足でした
返信する
Unknown (なぽぺ)
2012-02-13 17:32:44
>ぱんこちゃん

本当本当!
全然一致感が違うよね!!
早く集まるのはそれぞれ大変だけど、恵みは10倍☆
いや・・100倍だよね^^
返信する