ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

17/12/07のダイアリー *赤い店

2017-12-08 07:01:46 | 横浜・湘南のレストラン
 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

2017/12/07 Thu.
赤い店、こないだは森高千里だったのに、今日のBGMはJAZZ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/EXKuZt49lZ

忘れた傘取りに赤い店w 今日は国産ビール。


pic.twitter.com/HOufAcqWHA

白ワインの選択肢。


pic.twitter.com/lYuTQTCKGY

オレンジワインにしたわ。真っ赤に見えるけどw


pic.twitter.com/KzisLQT6rG

チーズいただいてまーす。

わたくしの周りではかなり人気の某理髪院バー、赤い店オーナーさん的には「どーせ行くならまともな酒出す店にした方がいい」だそうですよ。前回来た時も今日もお店閉まってますが。。。

BGMがa-haのTake on Me に変わりましたん(≧∇≦)


pic.twitter.com/XEVfUtiIJ9

赤い店、赤ワインのラインナップ♪


pic.twitter.com/NDcL9CPM46

マッサヴェッキアがまだ若いと聞いて、これにした。
ほとんどエチケに惹かれて選んだけど、かなりいける。飲む人によってはクセがあると思うかも。

BGMが80'sの洋楽になった@赤い店(≧∇≦)
今、かまかまかまかまかーまかみりおん♪ 誰か同世代の客来ないかなー。


pic.twitter.com/By7Ab5HUA3

3杯目。
赤い店、すでに満席です。


pic.twitter.com/isME5lojlv

赤い店、トイレはアパート共同なので、中に入れる模様(゚∀゚)


pic.twitter.com/H5CDJk9EbY

共同…というよりは、男専用と言った方がいいのか。。誰かが入って来ないかとヒヤヒヤしますた。


pic.twitter.com/k9YS76Xo0k

ショーワだわぁ。。手洗いはトイレ出たところに共同のがある。


pic.twitter.com/jt65Qqquar

コソーリ2Fも覗いちゃった。
共同の台所には洗濯機も。トイレがもうちょいなんとかなれば住んでみたい。てか実際満室なんだよねー。

というわけで、すでに桜木町から大船行きの根岸線に乗りましたよ。赤い店、支払いは5,000円ちょうど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17/12/07のツイログ ★店舗情報赤い店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野毛/171207 | トップ | photomemo/赤い店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜・湘南のレストラン」カテゴリの最新記事