ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

24/08/07のダイアリー#Twitter荒らし

2024-08-07 23:45:34 | Twitter荒らし

イマソラ。


2024/08/07 Wed.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今なんかTwitter(X)が「言っちゃいけないことを言った」タレントのポストで盛り上がっているようだけど、生死に関わることを書いただけで大問題になるんだと実感した。

それと逆にどんなに心が傷付いても、実害がない、すぐ削除する、フォロワが少ない、直接的な表現(殺す、死ね、ぶっ潰す、抹消するetc)がない、ということで、現段階では何も出来ないポストがある現状。。。

①アカウント凍結の理由をでっち上げれられた  名 誉 毀 損

Twitter(X)がわしに言ってきた凍結の理由は「凍結の回避を禁止するルールに違反している」。



それを荒しが勝手に某ミュージシャンのファンに対する #攻撃的行為 #ヘイト行為 #個人情報公開 と言いだした。おまけに知人はわしのせいで病気療養中とも。

まだTwitter(X)がペナルティをかけていなかったから、大好きな人の集まる場所で、しかも100%ウソのポストで晒し者にされました。スクショがあるから、消したって無かったことにはならないよ。

24/07/10のダイアリー ①アカウント凍結の理由をでっち上げれられた #Twitter荒らし - ナンシー・Chang!のおいし~生活

海からくん。エビマヨもフィッシュタルタルもいっちゃったー(≧∇≦)2024/07/10Wed.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・荒しさんがわしのポストに絡んできた2...

goo blog

 

半年後、何で引火したのか一度は静かになっていたアカウントが再燃しました。

「私がXへ報告し…」ってことになってるし。

嘘だと思うならTwitter(X)社へ連絡してみろ、証拠がある、あんたの凍結理由も聞いた、とかとにかくうるさい。

理由は「凍結の回避を禁止するルールに違反している」なのにまた「かっちゃんファンを侮辱」が出るし…。



あんまりうっとうしいので、Twitter(X)のヘルプセンターに質問したよ。答えは当然「0個の結果」。。。

そーしたらあれほど騒いでいたのに、「御相手に読んだ頂いた様ですので」ピタッと大人しくなって上記のポストはゴッソリ削除 (゜∀゜;ノ)ノ

24/07/11のダイアリー ①アカウント凍結の理由をでっち上げれられた(その2) #Twitter荒らし - ナンシー・Chang!のおいし~生活

BS日テレ『もっとあぶない刑事』再放送中!2024/07/11Thu.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続きです)荒しさんがわしのポストに絡んできた2023年5月2...

goo blog

 

これだけの嘘をついて人の名誉を傷つけておきながら、さっさとポストを削除して涼しい顔をしている。謝罪が必要なのはあなたでしょ。

あの人、今やたら静かなんですが、このままやったことをうやむやにしたままばっくれるのは許せません。

わしはあなたを絶対許さないから。@Vb5AGXiF3BQc89Z


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

24/08/07のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nosh/240807 | トップ | にゃらん通信/240808 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter荒らし」カテゴリの最新記事