ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

24/08/09のダイアリー #Twitter荒らし

2024-08-09 22:28:24 | Twitter荒らし

TVKの癒やし犬猫ドラマの再放送、木曜から『ねこタクシー』だ! また最後で泣いちゃう💧


2024/08/09 Fri.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう1つ。あの人がやった犯罪ポストあげておくよ。



2019年10月より、わしが脳内出血で右半身麻痺と言語障害になったことを知っていて、このような暴言を吐いています。

ブログのコメントの意味不明な日本語、、、この人に「言葉が不自由」といわれたのよね。はっきりいってものすごい屈辱。

Twitter(X)に「身体的被害を脅迫しているアカウント」として通報してやりたいわ。あっという間に削除されたから出来ないけど。

わし絶対に許せませんから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

24/08/09のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24/08/08のダイアリー#Twitte... | トップ | 24/08/10のダイアリー #もっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter荒らし」カテゴリの最新記事