ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

24/08/11のダイアリー #Twitter荒らし

2024-08-11 22:13:04 | Twitter荒らし
十筆斎
@jissunboshi96


pic.twitter.com/jissunboshi96

またTwitter不具合起きてるな。
Twitterくん、早く帰っておいで。
君がいないことは最大の不具合だ。


2024/08/11 Sun.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QUEENの「Liar 」ありがたいことに日本語字幕つきw



今見てもはらわたが煮えくり返るんだけど。



「覗き魔」に「嘘つき」って自己紹介乙ってことでいいよね。

あれほど嘘にまみれた人がわしに「嘘つき」って、なにかの冗談では…。すぐ被害者ヅラするけど、やっていることがどれだけの人を不快にしているかわかんないのかしら。

ホントに人を貶める技は天下一だよ。

知り合い、知人、友人、、、なんであの人に代理でポストしてもらうんだろう?自分ですりゃいいのにw


ランチ。

グラマシー ニューヨークのチーズケーキ。

noshのクリームコロッケグラタン。
副菜は、ほうれん草とコーンのソテー、キャロットラペ、いんげんのカレータルタル。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

24/08/10のツイログ24/08/11のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24/08/10のダイアリー #もっ... | トップ | 24/08/12のダイアリー #もっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter荒らし」カテゴリの最新記事