ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

24/08/08のダイアリー#Twitter荒らし

2024-08-08 22:28:32 | Twitter荒らし



2024/08/08 Thu.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

荒らしさんからコメントが来ました…(´-ω-`)

コメントを制限したのは「Twitter荒らし」のカテゴリだけだったのですが、あの人それを見破ったらしく…。

というわけで、すべてのカテゴリを制限しました。

ちなみにこんな感じです。しかしなんというしつこさ!


昨日の記事にも書いた通り、この人のやったことは犯罪です。

②アトム虐待  名 誉 毀 損



ああスクショを見ているだけで怒りが・・・


③パスワードを盗みブログを見る  不正アクセス行為を助長する行為



ブログのパスワードを盗んでブログを見て、Twitter(X)で言いふらし、スクショを貼り付けて晒しました。

削除していなければ警察沙汰です。パスワードを入力して画像を届けてくれた者も同罪だから。

「パスワードを入力して画像を届けてくれたのは下記の中の人」って言ってるけど、12人のアカウント、全員わしのフォロワさんなんです。よくそんなすぐバレる嘘つけるもんだよ。

この人はその罪(自分でやっているのに)を全然関係ない人になすりつけているのよね。

わしらはフォロワさんたちと会話するのになれているけど、あの人にはそれがなかったから、この中の誰かと言っておけば何とかなると思っていたっぽい。

24/07/12のダイアリー ②アトム虐待 ③パスワードを盗みブログを見る #Twitter荒らし - ナンシー・Chang!のおいし~生活

本日のランチはnoshのチキンのバジルオイル焼き。2024/07/12Fri.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続きです)荒しさんがわしのポストに絡んできた2023...

goo blog

 

あのキモいコメント、自分のこと言っているんじゃないの?

お返しします。「ソレイユは覗き魔」「ソレイユは嘘つき」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

24/08/08のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/240808 | トップ | 24/08/09のダイアリー #Twitt... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter荒らし」カテゴリの最新記事