なんちゃってヘブライ語講座

超ビギナーですが、日々忘却の彼方に消え行く記憶をとどめたく、
備忘録代りにヘブライ語と関係あることないことを綴ります。

タイ・レストラン 

2012-06-15 09:01:49 | ひとりごと
שבת שלום(シャバット・シャローム!)

教会からタイ&カンボジアにチームが行っています!
今はタイに滞在して明日帰国の予定です。

タイもカンボジアも暑そうですね。というか、湿度が高そうです。
でもみなさん元気に奉仕をしておられます。

路上ライブでも現地の人たちにヒットしているみたいでした。

それに耳のいやしもおこっているようです。
素晴らしい!


関係ないと思いますが、昨日通りがかったところにタイレストランが?!



どらどら?トムヤンクンもあるみたい。



写真を撮っていたら中からタイ人らしき女性がにっこり。
宣伝にもなるからいいかな。

ちなみに私は辛い料理も大好きです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。