なんちゃってヘブライ語講座

超ビギナーですが、日々忘却の彼方に消え行く記憶をとどめたく、
備忘録代りにヘブライ語と関係あることないことを綴ります。

ヴァレンタインデ-

2009-02-14 23:29:15 | 今日のできごと
今日はバレンタインデー。

せっかくだからと父親にチョコレートを買うことにしました。
(後でこちらにもおこぼれがくることを予想して)おいしいのを
選びました。

やっぱり嬉しそう。

あっブログに写真、載せようと思って、
「ちょっと待って!写真とるから!」とケータイを取り出す私。

ふと見ると、髪の毛を直している父親。

えっチョコを撮ろうと思ったんですけど・・・

嬉しそうに写真目線なので、パチリ!と撮ったら、
「もう一枚とって」だって

その後で、(写真撮影の)本命チョコを撮りました
おいしそうでしょう。(1個ないのは父親のおなかの中)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。