なんちゃってヘブライ語講座

超ビギナーですが、日々忘却の彼方に消え行く記憶をとどめたく、
備忘録代りにヘブライ語と関係あることないことを綴ります。

ご無沙汰しました!

2011-02-05 22:15:35 | 今日のできごと


שלום(シャローム!)

今週はあまりにも忙しくて、というかPCがビジーだったため、
なかなかブログを更新できずになんと2月に入ってしまいました

いろんなことが起こっています。特にエジプトの問題。
これってイスラエルにも影響がかなりあるので、ちょっと気になります。

エジプトにも何度かツアーで行きましたので、
知り合いになったあのトラベルエージェントさんや
ガイドさんはどうなっているのだろうかと心配にもなります。

おいのりしています





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。