なんちゃってヘブライ語講座

超ビギナーですが、日々忘却の彼方に消え行く記憶をとどめたく、
備忘録代りにヘブライ語と関係あることないことを綴ります。

記事が消えちゃった~~~

2010-01-24 23:48:07 | 今日のできごと
今、一生懸命、ブログを書いていて、
よ~し、後ちょっとで完成、という時に、
突然、一瞬にして画面が「新規投稿画面」に
移動してくれました

せっかく書いたのに~
しかし聖書には「すべてのことについて感謝しなさい」とあります。
なので、このことも何か素晴らしいことの前触れと思って、感謝します

しかし原稿が消えた事のショックと精神的打撃のゆえ、今日はこれにて失礼します。
あの消えてしまった原稿は、どこにいってしまったのでしょうか

おーい איפה אתה(エイフォ・アター)「どこにいったよー」

(写真は、何かの祭り(多分エルサレム・デーかな)の時の打ち上げ花火)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。