あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

お別れ給食

2021年03月16日 | Weblog

           

幼稚園の運動場は、年中組さんが植えたチューリップが咲き始めました。

令和3年3月16日(火)年長組は、お別れ給食を行いました。

            

今年は、新型コロナウイルスのため、バイキング形式は止めて、一人ずつトレ

ーにあらかじめ付け分けて頂き、お代わりの欲しい子は食べ終わったら、先生につけ

てもらうようにしました。

        

『コロナなので、なるべく静かに頂きましょう』という約束をきちんと守り、

楽しく食べることが出来ました。

   

この記事についてブログを書く
« なかよし教室を開催しました。 | トップ | 第46回修了証書授与式を挙行... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事