あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

7月の誕生会

2024年07月04日 | Weblog

令和6年7月4日(木)7月生まれのお友達の誕生会を行いました。お名前を呼ばれたら大きな声でお返事をして舞台に上がりました。仏様にお参りをしてケーキとプレゼントを頂きました。

お誕生日おめでとうございました。

   

今日は大型紙芝居を読んでもらいました。「ありのぼうや」というお話です。みんなに優しく親切にしてあげる事が出来た蟻の坊やの感動的なおはなしです。7月のお約束「布施奉仕」と同じでみんな優しい気持ちになりました。有難うございました。   園長記す

  

この記事についてブログを書く
« 朝顔の生長記録 | トップ | 日曜日は七夕まつり »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事