あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

第5回なかよし教室を開催しました。

2015年08月26日 | Weblog

平成27年8月27日(木)午前10時より第5回なかよし教室を開催致しました。今日は、台風15号も過ぎ、台風一過で良いお天気になりました。ご参加の皆さん、とっても可愛い水着で登場。

みんなでご挨拶をしてから準備体操をしました。今年は、場所をひよこ組の前のテラスにしたので、日陰も少しあり、快適にプール遊びを楽しめたようです。

    

とても暑い日になったので、途中で水分補給なども行いながら、少し大きめのプール、たらい、。ビニールプール、魚すくいをしました。ニコニコ笑顔で楽しんで頂けたと思います。

さて、次回のなかよし教室は9月5日(土)午前10時からです。ボール遊びをしますので、お子様は上靴、水筒、タオル、保護者の皆様はスリッパをお持ち下さい。お待ち致しております。

この記事についてブログを書く
« 年長キャンプ | トップ | 高校生体験 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事