あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

平成26年度第40回修了証書授与式

2015年03月18日 | Weblog

平成27年3月18日(水)午前10時より、中田剱正幼稚園、講堂において第40回修了証書授与式を挙行されました

緊張感のある静かな雰囲気の中、堂々と卒業証書を頂く子ども達の姿はとても立派でした

名前を呼ばれ、「はい」と大きな声で返事をする子ども達

答辞や歌も元気いっぱいで行う事が出来ました

どの場面においても、子ども達は自信に満ち溢れ、キラキラ輝いていました

4月からはいよいよ小学生

小学校でも、「笑顔・優しさ・頑張り」を忘れず、楽しく過して下さいね

先生たちは、ずっとずっと応援しています

この記事についてブログを書く
« お別れ会食 | トップ | 初めての造形教室 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事