自宅と道志の日々

タイトルを「自宅と道志の日々」にしました。日記のようにつぶやいています

用事で山梨県内へ

2017年09月26日 | なかま道志

いやぁ~、昨日も慌ただしかったですね。

目が覚めたのは3時半・・・。

女房からの頼まれごとがあって、パソコンに向かいました。

プリントをしたら5時近くになっていましたよ。

7時には家を出て用事で山梨県へ出かけます。

 

 

コーヒーを沸かして、一息入れて庭に出ました。

水槽のホテイソウに花が咲いていました。

思わずカメラを持ち出しパチリです。

可愛いですね。

 

 

接写するとこんな感じです。

いいな!

 

 

数日前からメダカを鑑賞しようと水槽に入れました。

これから室内で一部ですが育てようかと思っています。

全て、この夏に孵化したものです。

 

 

メダカは動きが早く上手に撮れませんね。

水槽のメダカを見ていると、気持ちも落ち着きます。

さて、時間になり家を出ました。

大月まで「あずさ」で向かいます。

 行く場所は、都留、富士吉田、石和付近、甲府です。

 

 

駅に降りると出迎えの方が手を振っています。

もう一人集合して3人で県内を走りました。

河口湖大橋も渡りました。

 

 

こんな場所もとおります。

私は用事があって(もう疲れたのでが本音です)、甲府駅で下ろさせていただきました。

 

 

あとは頼むね!です。

真面目でない私がいます。

こんなことも許されるのも、今の立場です。

 

 

車中から携帯して、スポーツマッサージ店に連絡を入れました。

3時半からなら空いているとのことです。

その時間にお願いいたしました。

“ 腰と背中が凝っていますねぇ~ 、ダンスで無理したんじゃないですか?”

“ 痛てて・・・。なんか慢性疲労ですよ!・・・ ”

さて、今日は道志村へ行きますよ。

工務店が内装作業を開始します。

そして、私は畑仕事(マルチの片付けと耕し)をする予定です。

まだ、元気な証拠なんですかね?

 

Hiro


この記事についてブログを書く
« ダンスシューズを履いて | トップ | 夜明けが待ち遠し(道志村) »