Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

定例お茶会とティファレトと魔女について

2022-10-15 12:13:23 | 非物質でお茶会

いつものお茶会。

「昨日、胸からなんか出したんですごいスッキリしてますけど。なんか釈然とはしてませんけど」

「そうはいってもね、昨日の解説通りだから致し方ないよ」

「わかってはいますけどね、ほんと人間の目線からしたらマジ意味不明」

「そこにエネルギーや意図を向けすぎないことをおすすめするよ」

「へぇへぇわかってますよー(棒)」

「ということで、存外に昨日の出来事はエポックメイキングだったんだけどね」

「まあなんかそういう感覚はありますね。地味に。

ハートがひらいて通りが良くなったし

その分、意図的に頭を使わずによくなった感覚はあります」

「いままで頭を使う癖があったから

頭が担っていたものを、75%か、もしくはそれ以上をハートに代わりに機能してもらう、と

強く意図していおいたほうがいい」

そう意図する。

「魔女の弟子にもなったしね」

エンゼルさんが、やっぱり魔女のとんがり帽子と、魔法をつかうときのスティックをもっている。

それでまたピッチャーから何かを豪快にダバーーーっと注いでいる。

ほんと豪快やな。

「あれは、荒野の魔女の知識とか技能を、エンゼルさんに追加されたという認識でOK?」

「そうだね。

荒野の魔女に直接会いにいかなくても、その知識の源泉からひっぱってこれる。

魔女のかわりに、君に魔女の知識やノウハウをつかってアドバイスできる。

そういうことだよ」

「まあハロウィンにぴったりな格好」

「いま搭載された機能なので、よけいアピールしているようだよ」

「なるほど」

「なじんだら、普通の姿になる」

「他の存在の、知識とかそういうものを搭載するとはね」

「君の場合は、そういう必要があったからというのもあるね。

あとは魔女のきまぐれというか出来心というか遊び心かな?」

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートやティファレトを詰ま... | トップ | 21世界の荒野の魔女の自己紹介 »

非物質でお茶会」カテゴリの最新記事