Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

シン・13蛇の道と上限下限設定の探索

2023-01-17 15:48:12 | 非物質でお茶会

グレートセントラルサンと暗黒物質の探索。

---

昨日、どうも暗黒物質とグレートセントラルサンをペアリングしたような?

「できてますよ」とエンゼルさんに言われる。

ここからはアルゴルがでてくる。

グレートセントラルさんの位置は、私の場合はアルデバランが良い。

左はとりあえずアンドロメダ銀河。

でも右のアルクトゥルスはイラッとくる。

いつもアルクトゥルスにはムカムカする。

「これって、恒星のカルマみたいなもの?」

そうだね、という声。

とりあえず、ここは無記名というか、自動設定にしておく。

アルクトゥルスに設定する、と思うとムカムカしてくるので、必要ならこっそりバックグラウンドで設定しておいてほしい。

「了解しました」という自動的なAIのような声。

なにかの装置、ソフトウェア、というかんじ。

自動生成。

そうなると、暗黒物質が暴走することなく、アルデバランがペアリングされているので間接的にコントロールできるような感じになるのかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうし座と月と0−7歳期の探索 | トップ | おひつじ座の恒星探索 »

非物質でお茶会」カテゴリの最新記事