Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

0-7才の思考感覚、おうし座、金星。思考概念から物質そのものへ

2022-12-08 14:54:27 | 肉体探索

0-7才の思考感覚の探索。

おうし座、金星、思考感覚の実体験、思考概念。思考概念からの物質そのものへ

などがキーワード

以上で「私に必要な探索をする」と意図。

---

エンゼルさん。

「だいぶ久しぶり」と言う。

時間感覚的に、だいぶ久しぶりなかんじ。

こんなにはっきりエンゼルさんが形をもって現れるのは。

そこで気付いたのは、自分の時間感覚もかなり変わっているということ。

「ヴェシカパイシスが働きはじめましたからね。

あなたの概念の機構に」

バックボーンみたいな、裏側というか。

自分が描いたメモ書きを見て探索にはいる。

松村潔のYoutubeを見て気になったことを書き出したメモ。

0-7才の時の自分の蓋がゆるんでいる。

ひらきつつある。

それは地獄の窯の蓋なのか。

あけてはいけないパンドラの箱。

でもパンドラの箱も、グチャッと尖った立方体に見える。

もうなにもかもがだだ漏れだ。

そもそも、パンドラの箱の中身を悪だの不幸だのいう次元は通り過ぎた。

二極化の目でみたら悪いものだが

そもそも箱の中身は、善悪が確定していない無一物。

物理学的な思考実験のなかのネコと一緒。

パンドラの箱をグシャッと潰し、なかから様々なものが漏れ出るそのままで旅に出よう。

0-7才時期の記憶や記録や思考や感覚の旅。

---

そうすると、壁にめりこみ錆付き動かなくなった釘を、丹念に釘抜きでゆるめているようなイメージがでてくる。

背中がゆるまる。

それと連動して眉間の奥が何かを処理している。

ゆるめることでててきた情報など、何かを処理しているのだろう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右のマルクトと左のマルクト... | トップ | 生命の樹の月の円のパス、惑... »

肉体探索」カテゴリの最新記事