Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

下の絶体中心円についての相談

2022-11-06 14:54:08 | 非物質でお茶会

下の絶体を中心とした円について。

そこの門番?番人?みたいな存在に「相談してこい」といわれたのでする。

「必要な高次存在と相談したい」と意図する。

---

場所は雲の上。お茶会な風景。

カノープス、アルゴル、メインガイド、Z、アルシオンも?

あと必要ならまだ出てきそうな雰囲気。

「下の絶体のところで、相談しろと言われたんですけど」と口火をきる。

「まあ無茶な」

「一応いけたということは、無茶ではない」

「いや無茶だよ」

「でも必要でしょ?」

「どうかな」

「人間の意図に必要?」

「必要といえば必要だけど、そうじゃないといえばそうじゃない」

「あら。これやると意図の邪魔になる?」

「うーん、そうではないね。

分岐点、選択肢が増えるし、スピード感もとくに変わらない」

まあじゃあ、面白そうだからやってみるか。

「なにの相談というかアドバイスをうければいいのかな」

「絶体で何をしたいの?」といわれる。

うーん、面白い体験したい。それだけ。

それが役に立ったりすれば尚良、だけど。

「今あなたの意図は『全てを人生に役立てる』だから。

行けば行ったで役に立てるでしょうよ」

あ、そうだった。

「とりあえず、気が向いたら何度か番人のところにいってみれば?」

そだね。

番人のほうに意識をむけると、それでOKらしい。

もう一度いってくるか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーオブライフ中の生命... | トップ | 下の絶体の番人と相談 »

非物質でお茶会」カテゴリの最新記事