Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

定例お茶会とヴェシカパイシス

2022-10-21 14:03:29 | 非物質でお茶会

定例お茶会。

今日も元気だエンゼルさんがピッチャーからダバーっとやっている。

----

「ここしばらく、ガンガン非物質探索して内容をブログに書くを繰り返していたら、本数とばないとエネルギーが切れかかっていることに気づきました」

「非物質領域は、見えない部分でネルギーチャージになるからね」

「戯曲書くために物質世界で動いていたら、如実に感じる」

「そっちは、いま手順とか順序とかどういうふうにやるかが見えているので、それでいいよ」

「あまり細かいことをこっちで非物質に聞いてもつまらないし。

あ、世阿弥に聞いてみたいんですけど」

「んーそれはあとのほうがいいかな」

「じゃあそれで。

なんか、それ以外に非物質で探索したほうがいいおすすめとかアドバイスあります?」

「ヴェシカパイシス」

「さっき記事にかきましたが」

「たりない」

「んー、どういう探索する?」

「あまり意図決めなくていいよ。抽象的で」

「エンゼルさんは?」

ダバダバしながらコクコク頷いている。

ピッチャーとか食器のお世話をするのに忙しそう。

「んー誰に聞くか」

と思うと、Zの顔が浮かんでくる。

あと0愚者?

「とりあえず今日はヴェシカスパイスについて、何本か探索してみるといい」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェシカパイシス、自我の移... | トップ | ヴェシカパイシスとキリスト... »

非物質でお茶会」カテゴリの最新記事