Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

NEWMIX

2012-07-22 | RoboCup2012

海外旅行に行くと・・・

その地域の文化を知るために・・・

コンビニやスーパーマーケットに行って、いろいろ買って体験してみます。

今回も、初日に買ってみたジュース

 

 

NEWMIX

 

 

Img_9100

 

 

外装だけでは、どんな味かはまったく想像できません。

コーラみたいなものなのかなぁ。

飲んでみると・・・なんともいえない刺激が・・・

でも、私には飲めない・・・

子供たちもM&Y母も挑戦しましたが・・・

一口、二口でギブアップ

イスタンブルで飲んだ Şalgam(M&Y語録:トルコの醤油)にも勝るとも劣らないインパクト!

 

 

数日後に、ダンスOCのKさんが遊びに来た時に飲んでもみてもらったら・・・

これ、お酒じゃないですか!?

 

 

良く見たら・・・TEQUILA と書いてある。

TEQUILAっていったら、うぅ~テキーラ! っていうアレですか!

子供たちも飲んじゃったけど・・・まあ、いいか(笑)

 

 

コンビニの飲料の売り場には、ジュースとお酒の棚があることを知りました。

 

 

M&Y語録に「メキシコの醤油」として登録(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東ブロック総会 | トップ | 2013年サッカーチャンレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2012」カテゴリの最新記事