Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

SWATCHのでかい時計

2018-01-30 | ブログ

私は昔から SWATCH が大好きです・・・ここのところ、ヤフオクで安くて気に入ったものに手を出してます。

 

ある日、なんとなくヤフオクを見ていて、気に入ったのがあったので手に入れました。

 

その時計が届いて、驚きました!

でかい!

 

これが普通のSWATCHですね。

 

 

左から、クロノグラフ、レギュラーサイズ、ボーイズサイズです。

もともと、私の腕は細いので・・・ボーイズサイズが一番しっくりします。

クロノグラフはもともと大きいので、ちょっと余る感じでしょうか。

 

で・・・今回手に入れたのがこちら

 

 

普通のSWATCHに比べて、明らかにでかいです。

 

腕にしてみると・・・

 

 

腕よりも太いのでは・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google の画像が素敵! | トップ | ジャパンオープンにおける選抜案 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事