Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ノード大会のレスキューについて その11

2013-01-02 | RoboCup2013

Dsc09637


よく見ないと、ベースがLEGOのマシンだとは気付きません。

ここまで来ると、自作マシンと変わりませんねぇ。

上に向いている照明は、最後の部屋になると降りてきて被災者を照ら(探す)します。

でも、凄い明るさで、彼らがパドックで調整している光が競技アリーナのスタッフにも眩しく見えました。


Dsc09645


凄く、綺麗に美しく作られいています。

配線もちゃんと隠されていて、スッキリ!

モーターがロボットの前方に配置されているのは、なんだか珍しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows8 を使ってみました | トップ | 高専ロボコン2012 全国大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2013」カテゴリの最新記事