Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

国営ひたち海浜公園

2021-04-14 | ブログ

突然思い立って・・・国営ひたち海浜公園にM&Y母と二人で行ってきました。

我が家から高速道路で2時間・・・さすがに平日だし、天気も良くなかったからか・・・ガラガラでした。

目的は、やっぱりネモフィラでしょう!

 

でも、最初はチューリップ

まず、公園自体が広くて・・・チューリップ畑の大きさも半端ない・・・です。

 

 

チューリップと言えばオランダ、オランダと言えば風車!

綺麗に色分けされたチューリップも良いけど・・・

こういうバラバラなのも良い!

 

もう、十分チューリップを満喫した後は・・・

皆がぞろぞろと向かうのは、やっぱりネモフィラの丘ですね。

 

その手前の菜の花畑が凄く良かった!

 

そして・・・ネモフィラが一面を覆っている丘

 

 

 

 

 

 

 

いや、もう、絶景でした。

二時間かけて来た甲斐がありましたよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリウスαねた 今回の燃費は... | トップ | 自転車のカバン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事